まとめ買い 育毛剤 お騒がせいたしました りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お騒がせいたしました



病院行ってきました。

結果、

おたふく風邪では…ありませんでした。リンパ腺が腫れていただけで、一応、よう連菌の検査もされましたが陰性。
一般風邪との診断。

お昼うどん食べてからお薬飲んで、2人でゲームして遊んでいたらお昼寝して夕方まで寝てしまいました。

今日明日、りこたんにはのんびりさせて月曜日から学童・学校に通えるよう頑張りたいと思います。

本当にお騒がせいたしましたm(_ _)m
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT