まとめ買い 育毛剤 新学期 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新学期

りこたん、昨日始業式、今日からやっと平日モードです。
昨日まではお弁当を学童で食べてからスタッフやお友だちと過ごしていたんだけど、今日からは給食もはじまり助かります。

りこたんのクラスには昨日から転校生も仲間入りしたそうです。
先生からの連絡帳をみてから『りこたん、がっこうにあたらしいおともだちきたの?』と聞いてみたら、にっこりとウン!って応えてくれました。

目指すことは、とにかく風邪など引きにくい丈夫な身体にしたいと思います。
自分の体調も含めて。

チョウジョもジジョもりこたんもスケジュールがびっちりです。
今日は私、お休みだったので病院に行って来ました。平日の休みはしばらくないと思うのでいろいろ用事も済ませました。

私同様に不調な(壊れた?)パソコンは取り外して本体を送って修理にだそうとして、サポートセンターに電話をかけて相談したら自分でリカバリー出来そうです。
今日うちにもどってからやってみます。

↓変な撮れ方だけど、本日のりこたん


スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT