まとめ買い 育毛剤 感染しちゃいました。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感染しちゃいました。

今朝、元気に出発したりこたん。
いつもぎりぎり到着のスクールバス停に今朝は10分も前に到着してニコニコだったりこたん。

早番で勤務してスタンバイ出来てお店オープンしたばかりの10時ジャストのところにりこたんの通う特別支援学校の担任の先生からお店にダイレクトにお迎えコールが入りました。


すぐに病院つれていきました。

りこたん、インフルエンザとヨウレンキン、同時に発症です(T_T)
吐いて、高熱で頭も痛いらしく、「いたいいたい」と言います。
咳もひどく、鼻水もひどくて、やっと飲んだイオン飲料やお薬はすぐに吐きました。

「うーん・・・うーーん。。。」うなって、「フンフン・・・」って鼻を鳴らして不調を訴えます。
それでいて何かを食べたがって、食べられないので、涙をぽろぽろ流します。

今まですっごく元気に過ごしていたし、毎日イソジンでうがいして、毎回お外から帰ってきたらお風呂場のシャワーのお湯でしっかり手洗いしていたので、大丈夫って思ってました。
マスクも毎日かけていたのに・・・。


とにかく早く治ること、回復するよう、他の子に移さないように、母としてがんばります。

きっとインフルエンザも耐性型になっているんだろうな。。

みなさまもくれぐれも気をつけて・・・
スポンサーサイト

| 病院関係 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

