まとめ買い 育毛剤 ジジョ出発! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジジョ出発!

今日は都立高校の受験当日。

受験校、8時半集合に7時半に着きたいと、6時40分に出発して行きました。
(都バスと地下鉄1本、アクセス所要時間は30分くらい)

昨夜まですっごくナーバスになっていたジジョは今朝は笑顔、準備していた好物のチーズバーガーに大好物の肉じゃがのせご飯を食べてってくれました。

下痢ストッパーを買ってきたり、風邪用の栄養ドリンクを飲ませたり、ウィルスブロッカーはどうしてもぶら下げてくれませんでした。(他社のが自主回収になったのでうちも安全性が証明されるまではとりこたんもチョウジョも数日前からぶら下げるのをやめました)

お天気がいいこと、お弁当と水筒が時間に間に合わせられたこと、元気に出発させることが出来てほっとしています。

あとは彼女の帰ってくるまで祈るのみです。
彼女の今までのがんばりを信じればいいだけですね。
どうか実力を発揮出来ますように。

201302230700051702.jpg
(ジジョの好きなものばかりの合格弁当
スポンサーサイト

| 親の思い。 | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT