まとめ買い 育毛剤 いまに感謝です。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いまに感謝です。

今日もりこたん学校に元気に出発しました。

昨日、例の時刻に黙祷したかったんだけど、とてもとても出来ないくらい忙しかったので・
夜、3.11を静かに思い起こし過ごしました。
思い起こしていたら感謝の気持ちでいっぱいになりました。

電気が滞ること無く供給され、
あったかいご飯が食べられて、
お布団に足を伸ばして寝られて、
気持ちいいおうちのお風呂に入られて、
大きな病気もすること無く、
田舎の母も健在で、キョウダイも身内もみんな元気で。
チョウジョは大学に行って学べて、
ジジョは私立の高校だけど入学金も授業料も免除していただいて、
りこたんは素敵すぎる担任や担当の先生たちに囲まれてて、最高のスタッフの学童に毎日優しいヘルパーさんに介助されて、
私は新勤務先も決まってめいっぱいフルワーク出来るし、




恵まれてて、ホント、申し訳ない。。

日頃の当たり前に過ごせていることに心から感謝せずにいられません。

ありがとう。
ありがとう。
ありがたい。
ありがたい。

本当にみんなありがとう。


20130303-1.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1314-34f0a6d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT