まとめ買い 育毛剤 今日は「世界ダウン症の日」です。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は「世界ダウン症の日」です。

今日、3月21日は世界ダウン症の日です。

りこたんのお母さんファンタジアさんは家庭の事情でパートのお仕事を増やして現在2社のお店をダブルワークしてて、時間が割けずイベントにも行けませんでしたし、りこたんをお出かけにも連れて行けませんでした。

でも、りこたんも私もお姉ちゃんたちも我が家オール、一生懸命頑張っています。

家の近くの桜も咲き始めました。
長かった冬でしたが、ちゃんと春はやってきました。

世界ダウン症の日を我が家なりにお祝いしたいです。



りこたんはまもなく1年生を修了し2年生に進級です。

ブログ今度こそゆっくり書きたいです。



スポンサーサイト

| ダウン症 | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1315-0275e92e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT