まとめ買い 育毛剤 今日から4月。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から4月。

おはようございます。

平成25年度、新学期の今日からまたよろしくお願いいたします。
チョウジョも今日から大学、りこたんはまだ春休みだけど新体制の学童に出発、ジジョは昨日新しい高校の制服が到着しました。
私は先月から見習いで入ったお店が今月から本業になります。
いいお天気で新しい年度、月曜日が始まってなんかワクワクです。

週末にたっぷり時間を割いて日記書こうねって思っていたのに、全然出来ませんでした。残念。
まだ、体が慣れて無くて土日はやっとやっとで動いてました。
無理のないように生きていきます。

どうぞ、こんな私ですが、りこたん同様ファンタジアのことも家族のことも今までと変わらず見守ってくださいますようお願いいたします(^^)

写真は、3月30日(土)近くのラーメン屋さんのりこたん






3月31日(日)ポン酢をドバーッとあけちゃってサラダを食べるりこたん



スポンサーサイト

| 日記 | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1320-c976d248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT