まとめ買い 育毛剤 コインランドリー りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コインランドリー

日曜日の最後に洗った洗濯物の中に、大変なものが入っていて、洗濯機、とうとう故障してしまいました(>人<;)

一昨年、去年も故障し、その度に修理し直して気をつけようとは思っていてもそそっかしいファンタジアさんは一年に一度や二度や三度‥‥よくやります大失敗。今回は新品買うつもり

とりあえず月曜日から毎日、コインランドリーに通ってます。

いつもなら、りこたん寝てから夜来ているんだけど、夜にりこたん面接があるので、今日は学童休んで始めて連れて来てます。



ランドリーには自転車で来ているので、いつもはりこたん連れて来たくても前かご後ろのシートに洗濯物満載だから、無理なのね。
今日は、シートが空く程度の量って言うかチョウジョ、ジジョの分は帰宅してないから無いので、りこたん連れて来れたんです。

待っている間、ちょうどよく、おかあさんといっしょ系の番組観られたんで助かりました。


洗濯物、マンションに届けて、バス乗って、電車乗って、面接。
前にもチラッと書いたけど、民間の放課後学童の親子面接です。

泣きたいほど、学費にお金がかかってて、私、思いっきり自転車操業で生活しています(^◇^;)
洗濯機ももう一年頑張って欲しかったんだけど、ジジョには時計、スマホ、電子辞書、特別追加授業上期分、追加の制服、私立、鼻水涙ちょちょぎれそう。

民間の放課後学童、あんまり高かったら止めるかもだけど、もうちょっと働きたいので、調査的に面接受けて来るね

さ、洗濯、終わりそう。


では、また☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ケータイ日記 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1335-e4b0ad74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT