まとめ買い 育毛剤 チャリT りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリT

おはようございますm(._.)m

りこたん、今日からプールです。早いような気がするんだけど、 りこたんはプール!プール!とよろこんで出発しました。

今年も24時間テレビのチャリティTシャツ、買いました。
日テレにはまだ行ってません。近くのイオンで購入。
これでもSSです。ピンクか白にしたかったけど、土曜日の時点で売れ切れてました。りこたんがあお!と言って選びました。

りこたんは嵐が大好きだから、Tシャツのことはチェック済みです。
嵐の大野君とデザイナーの草間彌生さんのコラボレーションデザイン、素敵です。
りこたんも気に入ったようです。

書きかけの日記UPしきれず、途中保存したまま、日にちだけが過ぎ去って行きます。

今、仕事に向かうバスの中で書いてます。あ、着きました。

では、行って来まーす!



スポンサーサイト

| お気に入り着るもの関係 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1343-aa52f924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT