まとめ買い 育毛剤 とうとう3人とも、 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう3人とも、

風邪引いちゃいました(ーー;)

りこたんが先週土曜日から、りこたんは土曜日のうちに病院受診しました。チョウジョの風邪の症状は日曜日からで市販薬を飲みながらバイトにも学校にも行ってます。休めないんだよね。
今まで乗り切ってきたジジョが今朝からりこたんやチョウジョに似た症状、咳が出て声が出ない状態、寒気しているみたいで寒い寒いって、さっき薬飲ませてあったくして寝せました。今日も学校お休みだな。。

二人ともお弁当が食べられないんです。

喉痛くて飲み込めないって。

寝てなきゃ治らないし、病院にも行かせないけど。

母の努力なんて、大きくなると、うるさがられるだけなんです。
りこたんでさえ、うるさい💢まま!とか口答えします。

上の二人はうるさい!とかは言わず、だんまりの態度。明らかに反抗してます。

仕方ないんだけど、弁当作らずうどんでも煮込もうかとぼんやりしてます。

私は家庭内マスクでなんとかひとり風邪引かずにおります😷

これくらいの寒さ、でも、やっぱり堪えちゃうんだろうな。

さ、活動、活動💨
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1360-f250f48f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT