まとめ買い 育毛剤 寒いね。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いね。

冬でも半袖Tシャツでいられた私、なのに、今年の冬は寒いと感じるようになりました。

いろんなことあってあたりまえ、これが人生なんだけど、ありすぎると、キャパ超えて、身体の中でアップアップって溺れてるような、気分。

助けて、って言いたいけど言えない気の強い見栄っ張りな私。

誰にも打ち明けられずに、今日まで来ちゃった。

でも、相談ってめんどくせー

なんか、まっ、いっかーって感じ。

りこたんはいいなー。我が道ひたすらまっすぐいけて。

私も何十回目かの岐路に立ち、チョウジョもジジョも初めてか、何度目かの、岐路に立っているようだ。

私の歩んできた道しるべのない路はあまりに紆余曲折だったから、チョウジョとジジョには好きにさせたいながらも、あまりにも苦労と分かる苦労はさせたくない。
若い時の苦労は買ってでも、って言うけどさ~。

ここで、また、一息ついて、りこたんが私のところに来てくれた、生まれてくれた、家族になってくれた、意味を思い起こそう。

職場への行き帰りとりこたんの送り迎えの道が寒い、お家も寒い、心も寒い、懐も寒い。

今日も赤ちゃん返りしている、お子さまなファンタジアさんでした。




スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1361-00287f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT