まとめ買い 育毛剤 風邪 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪

りこたん、冬休みに入って2日目に胃腸風邪やって、お正月元旦に誤飲騒ぎしちゃって、冬休み終盤にお熱が出る風邪を引いちゃって、やっと元気に学校行き始めたら、また今日お熱が出ました。

寒いもんね。
学校でも、いろんなもの流行っているらしいし、学童にお迎え行った日もなんだか元気がなかったし、なかなかいつもの元気いっぱいの笑顔が出ません。

一回り年上のお姉ちゃん、チョウジョの成人式の式典に一緒に行ってお祝いの食事会しようと計画していたんだけれど、りこたん、連れて行けないな。。

早く治るといいな。
抵抗力弱っているね。
体力つけなきゃだね。
仕事、ヤバイな。
休めないのに休んでばかり、
でも、どうしようもないもん。

りこたん、丈夫にしなきゃだ。


| ケータイ日記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1369-0a3a3316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT