まとめ買い 育毛剤 都知事選、街頭演説 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都知事選、街頭演説

りこたんとお出かけしました。

お昼はステーキ☆
ホント、ステーキは素敵♪
りこたんはサーロイン、私はラム、京橋で。。。
すっごい美味しかった。また行こうっと(^^)v

少し腹ごなしに歩いて銀座のホコ天。
ますぞえさんの応援で阿倍首相と公明党の山口代表がいっしょに街頭演説するって聞いて行きました。
まぁ、想像はしていたけどものすごい人人人。。。
テレビ局のカメラに取材陣のカメラ。
フォバリングするヘリコプター、
銀座三越前の人だかりの通行整理する人たちの怒声。



なんとか、写真はiPhoneで撮ったので、ピント合わせられなかったけど、

これ、↓

S__1916932.jpg

実は選挙、もう行っちゃいました。
一昨日、学校の行事があった日、区役所近くまで行けたので帰りに寄って。
今年成人したばかりのチョウジョも一緒に初選挙を期日前で。
いろんな想いと願いを込めて。

チョウジョもジジョもりこたんもとても都に区にお世話になっているので、本当に真剣です・・・。

報道各社も原発問題に東京開催オリンピックの件と大騒ぎ状態だけど、しっかりと腰を据えて長く都を総括出来、また子育て世代の私たちお母さんの声や民衆ひとりひとりの意見、いわゆる草の根の意見にも耳を傾けることが出来る方が選出されるといいなと心から願うばかりです。

あと、一週間、果たして、都知事はどなたに・・・



スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1373-2946dbcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT