まとめ買い 育毛剤 あと一週間なのに・・・ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと一週間なのに・・・

2年生の3学期。あと一週間なのに、りこたんお熱。
朝から勤務代わってもらうのとスクールバス乗れない連絡とメールだLINEだ電話と大騒ぎ。

結局勤務はお休み出来て、りこたんをかかりつけの小児科に。

今朝からの発熱なのでインフルの疑いはあるけど検査してもまだ反応出ないだろうからと一応の溶連菌検査と鼻水咳発熱の一般風邪の処方をしてもらいました。
今日は熱をちょくちょく測って表をつけて下さいって。熱が下がらないか今よりも高かったら明日検査に行かなくちゃです。

じわじわと熱上がってきました。

しかもさっき吐きました(T_T)

インフル、すんごい流行っていたけど、りこたんずっとマスク着用しててスクールバス空っぽになってもかからないで冬越せた~と胸をなで下ろしていたのに・・・油断しちゃったね、私。。

今ご近所ではB型のインフルエンザが流行っているそう。
タミフルとか効きにくいのよね~って言ってました。

インフルだと今週お仕事全滅だね。。
(T_T)

あと一週間で春休みなのに。

出来たら普通風邪で明日にはお熱が下がればいいな・・・。

季節の変わり目って、りこたん苦手な感染症必ず流行るもんね。
仕方ないけど、しょうが無いけど、あぁぁ・・・って感じ。


なかなか、blog書けないでいますが一応、生きています(ファンタジアさん)
歯医者に通っています。椎間板ヘルニアと両膝痛と両手の指先が痺れてて原因が肩こりで(T_T)整形外科も通っています。そこに顔と首、足の裏以外の全身に湿疹が出て、あまりの痒さにじんましん化して皮膚科にも通っています。
年なんですね・・・(T_T)。。

相変わらず満身創痍な私、病院通いながらお勤めして、りこたんのこともいろいろ進めています。
↓ ↓ ↓
りこたん愛の手帳の更新しました。
りこたん、4月から知肢中小一貫校に統合となります、新三年生です。その準備しています。
登校用新しいリュックも購入しました。
チョウジョ、ジジョ、りこたんの書類的なものあとちょっとでALL準備完成です。

こんやはりこたんに何を食べさせたらいいのかな・・・

まずはシーツ、枕カバー、タオル、洗濯機停まった干さなきゃだね。

スポンサーサイト

| 病院関係 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1377-f174f6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT