まとめ買い 育毛剤 更新のお知らせ。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新のお知らせ。

りこたんのHP 『りこたんライフホームページ』ちょこっと更新しています。

うごりこにはズリバイりこたんがUPされてます。
※残念ながら携帯からは動画の再生は出来ません。<(_ _)>

まつさん(鈍行列車で行きませう!)のはやと君のこともホームページの「お友だちページ」にUPしています。


りこたんの入院のページでは五回目の入院「十二指腸狭窄症で入院&手術」の事をアルバム風に綴っています。


また画像を投稿出来るフォトBBSも設置してます。(探してみてね)


まだまだ、未完成のHPですが奥が深いよぉ~・・・(^^)
見に行ってくださいo(_ _*)oぺこ
スポンサーサイト

| 過去記事(旧ブログ) | 09:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りこたんのホームページ見させていただくと、本当にりこたんはたくさんのことを乗り越えて、頑張っているんだなぁ~と改めて思いました!
ファンタジアさんもお忙しい中、ブログ&ホームページの更新すごいです。
見習わないと!
これからも、楽しみに見させていただきます。

| 涼和pa&ma | 2006/11/12 22:46 | URL |

見たよ~ん(^^♪

うごりこちゃん 見た見た~(~▽~@)♪♪♪
ミルク(?)に突進して行く時の 目がイイね~!
そして ダイエット体操顔負けの あの足の動き!!
私はよくやるんだけど、RYOの動きを真似してみるの。
私がやると、息が切れる位 すごい運動量なんだよ!
是非 カメラ片手に うごりこ体操を 一緒にやってみるといいよ~\(^▽^@)ノ

| may | 2006/11/13 10:51 | URL | ≫ EDIT

涼和君のpaちゃん&maちゃんへ♪

えっとこれはpaちゃんかなぁ?
maちゃんかなぁ?
いつもブログにホムペの訪問ありがとうございます。
りこたんは、いつも乗り越えちゃうしやってのけちゃうし、親の私たちは毎日が感動です。
だって、あたしたちマネ出来ないじゃぁないですか。すごすぎだよね。。
生まれたばっかりのとき、告知を受けたばっかりの時、こんな風になるとかこんな育児になるなんてちっとも想像つかなかったけど、1年、、、三ヶ月よーく頑張ってきました。そしてこれからますます頑張らなくっちゃです。
今度は病院ではなく、療育分室への通いも増えてきます。
どんな些細な事も出来るだけ記録していきたいとおもっています。障がいを持って生まれたりこたんも使命を持って生まれた子なら、子供の事を記録していくのも私の使命だと思っています。
たった一人でも感動しましたとか、勇気をもらったとか、私も頑張ります。。。なんて言っていただけて、それがとっても嬉しいんです。
それは涼和君のpaちゃんもmaちゃんも、私たち家族に感動と勇気をいつも下さっているからおんなじですよ。たった1日違いのたんじょう日だからこそ、いろんな事を違った形でやれるようになる事を比較することも育児を楽しめていいと思います。
涼和君ところのブログの情報も私、役に立っています。お互いの情報交換頑張りましょ♪(^^)

| ファンタジア | 2006/11/13 15:15 | URL | ≫ EDIT

mayちゃんへ♪

ありがとうぅ~。
お忙しい中、見に行ってくれてありがとう、嬉しいです。
今日は療育教室、PTって言うんだけど、、まだ何にも知らないの。。桜姫、風邪のため学校休んでくれちゃって、行けませんでした・・・(TT)。。。さ来週に特別りこたんを組み入れてもらいました。来週は大学病院で検査もあるし、あぁ、寿司屋の年賀状もあるし、きゃぁ忙しい(^^)
いつか、きっときっといっぱい稼いでRYO君にマグロ丼をご馳走します。約束します。
生きがいにします!
そして、mayちゃんのように脚線美にはなれないけど、りこたんのうごりこ体操(りこたんのアンヨぱたぱた体操)を真似して絶対痩せてやるぞと約束します。RYO君の体操ってどんなんですか?こんどmayちゃんが真似してるとこ動画見せてね~i-278
わぁ~いi-233コメレス追いついたi-214ひゃっほぉ~

| ファンタジア | 2006/11/13 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/138-010d4d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT