まとめ買い 育毛剤 ブログ書けなくて… りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ書けなくて…

りこたんの育児記録のつもりで書き留めてる、りこたんライフ、…

先月はたった一行投稿のみ…

育児放棄はもちろんないけど、

ほんと、書けなくていました。

5月もとうとう末の週にきてしまいました。

なんどは書きかけてはいるんだけどね。。

りこたんは今月、人生初のショートステイを経験しました。
お母さんが(私=ファンタジアさん)入院したので。💦
ゴールデンウィーク中の事でございました。

入院前は疲れ切ってましたし、退院後は体力無くて、生活することだけでやっと。

日記つけることも家計簿つけることも出来なかった😢

パート、少しだけ減らしました。
内職もあんまり出来てません。
ほそぼそと生きてます。💦

りこたんはと言うと、扁桃腺肥大のせいで今だに月一の発熱。
学校も休んでます。
鼻水はだいぶ落ち着いてますが、耳鼻科通院してます。
アデノイドの疑いがあって、とうとう来週検査です。
無呼吸症候群の検査もあります。

でも、風邪引いてなくて学校や学童行けている時は元気いっぱいです。
学校ではリーダーみたいなことしてて、学童では1年生みたいに可愛がられてます。

大変💦っぽい、難儀な状況ではありますが、Blogもほそぼそと続けて行きますので以後よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

fc2blog_20140524081209242.jpg

↑昨日の学校帰りのりこたん

スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1382-4365e3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT