まとめ買い 育毛剤 ご褒美… りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美…

今日は顔のレントゲン撮ってきました。

診察は金曜日来ますのでその時にまとめてと言って帰って来ました。

耳垢の方は診察券には水曜日午後も診察ありになっていたのに、病院入り口の診察時間案内には水曜日は午前のみになっていて、ものすごいがっかりして今日は出来ませんでした。
点耳薬はさしちゃったので、明日は必ず行こうと思ってます。
病院側のミスだよね。
診察時間の表示ミスなんて。

りこたん、駅前のデニーズ前でおやつ食べたいと涙ぐみシュンとしちゃって。
ギャン泣きとかされたわけでないんだけど、声も出さず泣いてるりこたん見て、ま、レントゲン撮っただけでもいっか、ご褒美にと、お子様メニューのアイスをごちそうしてあげました。


私が小学校1年生の時、リンパ節腫らして腫瘍手術で取った時の帰り道、あまりの痛さにすんごい泣いたの、さすがにかわいそうに思ったのか、頭と首包帯ぐるぐる巻きだったけど、父親にクリームソーダをご馳走になったこと今でも忘れられない思い出です。

また、来ようねって、りこたんに言ったら、うん!とにっこり。
私はレントゲン程度でアイスをご褒美だなんて甘過ぎかもしれないけど、2人でオヤツとお茶の時間を持てた事でそれだけでも楽しかったし疲れを癒すことが出来る時間でもありました

明日もお仕事キツイけどがんばって行くぞー、薬飲んでるから、睡魔が襲ってきて、文章が変になってきてごめんなさい

スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1386-30ec6b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

