まとめ買い 育毛剤 我が家の5月 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の5月

私の入院から始まって、りこたんのアデノイドの検査、睡眠時無呼吸症候群の検査、アレルギーの検査、私も、皮膚科、歯科、整形外科、婦人科と4つの病院に通院しながら勤務して、

歳だな~と、日々の疲れや足腰の痛みに鞭打って、なんとかこの1ヶ月を乗り切りました。

なんとかなるもんです。
なんとか月越せました。
ほっとしました。

無呼吸の検査結果は、あまりよくはありませんが、非常に悪いほどでは無く、結論から言って手術レベルでは無く、治療と服薬で済むと言うこと。
また、アレルギーは所謂、よくある杉や有名な植物の花粉やダニ、ハウスダスト、カビ等10項目には0に近い数値で、では何に対してアレルギーかと言うと調べるのは大変でしょうと言われました。
先生の考えでは、おそらく、黄砂とか、PM2.5とか、大気汚染とか、または部屋の壁の塗装や家具の化学成分とか、そのようなものでは無いかと…。
私の身体中に出ている湿疹も原因不明で、でもアレルギーなんだって。
チョウジョは卵アレルギーで私とりこたんとは違う食物アレルギー。
ジジョもアレルギーあるんだけど、医者嫌いでね、調べようともしないし。

週5回位、私とりこたんの病院通いで、仕事と学童終了後の通院だから、うちには7時半か8時帰り。

歳とか、そういうことより、病院通いで疲れちゃったって感じ。
歯医者は今行けてないの(T . T)
今はりこたん優先でね。

そんなこんなの5月も今日で終わりです。

明日から6月❗️

梅雨ってあるのかなー?
冷夏って本当かな~?
今日、十分過ぎるほど暑かったね。

辛抱出来るかな。

無理しないように、とは思ってるんだけど、とにかく身体の悪いところ治さなきゃだ。
りこたんが手術しなくて済むってことだけで、精神的にかなりホッとしていることだけは確か。
りこたん、丈夫になろうね。

6月もよろしくお願いしますm(__)m





スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1387-dacda020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

