まとめ買い 育毛剤 りこたん、退院できました。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りこたん、退院できました。

前回の気管支炎の時と比べて、今回は肺炎だったのでレントゲンでみても肺の影がとてもひどく1~2週間かかるかもって言われてましたが、りこたん入院中とてもいい子にして治療を受けてくれたので、昨日の夜、えーっと5日間で退院することが出来ました。
チョウジョと交代で今週はりこたん登校しないで自宅療養です。飲み薬もたっぷり出ました。

九州のお友だちのママさんから、りこたんの大好きなアスパラガスとタケノコが送られて来ました。
野菜好きなので退院後、久しぶりの我が家の夕食をおいしーおいしーって食べてくれました。

食欲もあるし、水分も取ってくれるし、来週からは学校にも学童にも復活出来るね。

一応一安心。

扁桃またはアデノイド、両方になるかどちらかだけか、手術になるかならないかはまた分からなくなりました。
今週に今回の退院後の診察、再来週は睡眠時無呼吸の再検査の結果で耳鼻科の診察です。
きっとその時にどうするか方針が決まると思います。
りこたんの場合、手術がね。。。厳しいんだって。

私が悩んでても始まらないので、とにかく検査結果によってお医者さんの意見を聞いてからまた考えてみます。

皆様ご心配かけましたm(__)m


スポンサーサイト

| 入院 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1394-19cf6f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

