まとめ買い 育毛剤 今日から、夏休み りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から、夏休み

2度の入院を経て学校に復帰したりこたんは昨日3年生の1学期の終業式、今日から長ーい夏休みです。

今日はNPO法人の学童の代表と個人支援計画の打ち合わせ、りこたんと出掛けて来ました。

三連休明けからお世話になります。

区立の小学校の学童と私立の学童を曜日別に預け私は仕事。

前回の退院時に頂いたお薬と点鼻薬がとても良く効き、発熱や咳は今のところ一切なし、大事をとって休んでいたプールにも途中から参加して元気いっぱいなりこたんに戻りました。

夏休みは長いけど、心臓の定期健診もあるし、行事もあります。
仕事は2ヶ月分、予定のシフトを組んじゃいましたし、チョウジョもめいっぱいバイトだし、ジジョはめいっぱいお勉強だから、りこたんには夏休みは具合悪くならないように健康管理気をつけたいと思います。

今年の夏は作文にも挑戦したいかなーとちよっぴり期待もしてます。

楽しく過ごせればいいなー。

ブログも頑張ります。

スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1396-0bab6985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT