まとめ買い 育毛剤 ご無沙汰すみませんm(__)m りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰すみませんm(__)m

やめようかなー…とか、なんかりこたんのママは気持ち的な方面が不調です。

Blogはやめないけど、FC2はなんだか、なー…と言うところがあるのが、本音。

書き留めておきたいことも書き溜めるヒマも無くなって、心がとっても貧しい状態です。

りこたんは現在の主治医から手術はおすすめしませんとキッパリ言われたのに、心臓の方の大学病院の赤ちゃんの頃からの担当医からは病院を変えて手術を受けるべきそのために再検査を勧められています。
だから、未だに月一の頻繁数で発熱や職場へお迎えコールがあります。

今の病院もセカンドオピニオンの病院だったのにね、また、検査ね……。


とりあえず、秋の運動会が無事に済んだら、相談しに大学病院に行くつもりです。


もう、寒くなってきましたね。

皆様もお風邪など召されませぬように、…

おやすみなさい⭐︎






| ケータイ日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1398-06c42785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

