まとめ買い 育毛剤 春は出会いと別れの季節。。。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春は出会いと別れの季節。。。

りこたん、4年生に上がったら、1年生の時の担任の先生と3年生の頃の担任の先生が離任されました(;>_<;)
こういう情報は事前に入って来ないので、知ったときはもうショックで、ショックで・・・
今の時代は先生の住所もわからず、お手紙も出せないし、
それで、ブログを更新することが、時々のりこたんの成長を見てもらえることにつながると信じて、
更新していこう、もうちょっと、ちゃんと記録していこうと決めました。

A先生、お辞めになってしまって本当に残念です。
もしかしてご結婚?
もしかしてふるさとに帰って親御さんの介護とか?
りこたんライフ!!のこと見ててくださってますか?
これからもずっと見守ってくださると嬉しいです。

K先生、ずっと遠い学校に行ってしまわれたのですね。
いただいたプレゼントりこたんとっても気に入っています。
さすが!って思いました。
私も同じ商品探しに行ってみますね。

私も運動会などこれからも会える日を楽しみにしておりますので、先生、お元気でね・・・m(_ _)m

IMG_0590-2jpg.jpg

IMG_0606-2jpg.jpg
(4/4頃撮影)
スポンサーサイト

| 日記 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1409-af45f565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT