まとめ買い 育毛剤 あの件、引っ越しました。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの件、引っ越しました。

2006.11.26.日曜日 

過日の件につきまして、ご心配をおかけいたしました。
きゅーちゃん、秘密のコメントちゃん、カメちゃんのあたたかいコメントのお陰もありまして、全然立ち直っていますので、こちらの記事につきましてはFC2ブログ「りこたんライフ!」より削除いたします。
ただ、HPの空き部屋に在庫記事として保管してあります。
自分自身にとっても大事なことだったし、大切な日記の一部ですので削除と言ってもこのようにさせていただきました。
心配かけてごめんなさい。またお目汚しの記事でスミマセンでした。
つきましては、公開コメントのきゅーちゃん、カメちゃんのこの記事に関するコメントもお引越ししておきますo(_ _*)oぺこ

大丈夫、ファンタジア、がんばりま~~~~す(^^)
スポンサーサイト

| 過去記事(旧ブログ) | 09:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/24 19:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/141-0d2d60f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT