まとめ買い 育毛剤 今日から5月! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から5月!

おはようございます❗️
久しぶりのケータイからの日記です。

昨日のガン検診結果。
取ったポリープは良性で、全く問題無しって言われました~\(^o^)/
ここ、なんだかんだと1ヶ月、不調→受診→造影剤CTなどなどの検査→ポリープ発見→内視鏡検査及び除去術予約→内視鏡検査及び除去術→検査結果…
不安でいっぱいでした。

でも、きっと大丈夫だと思っていたので、結果聞いて本当に本当にホッとしました。

今回も入院予定で、ショートステイの予約もしましたが、入院にはならずに済んだので夜にお迎えに行けてステイで無くデイ扱いで済み、おかげで色々な今後に繋がる大切なこと知るきっかけになりました。


今日はお休みもらえたので、ゴールデンウィークの準備します。
5月の連休は今日と3日の日曜日以外は全然勤務。りこたんはお姉ちゃんと私、学区の小学校の学童スクール、民間の学童、区の支援施設のデイの組み合わせでバッチリです。

マンションのお隣さんと一階のテナントも企業も引っ越しました。
寂しいことが続きます。

来年度の色々な夢のために、今が踏ん張り時、しかも検査の結果バッチリだったので5月からは元気に頑張ってスタートしようと思ってます。

ではではケータイだから短くしたかったけど、結局長ーくなっちゃいました💧が、また、お友だちのみなさま、お友だちのママさんたち、りこたんのこと見守ってくださる皆様、今月もよろしくね。

スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 06:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1410-e0e4e9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

