まとめ買い 育毛剤 夏休みラストDAY りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みラストDAY

長い長い夏休みの最終日。
宿題も出来た(たぶん?)絵日記も出来た(かんぺき!)絵画展にも応募した😊
2学期の支度も整った😉



ので、りこたんと映画見に行って来ました。



アンパンマンのは7月に観たので、今月はもう劇場公開終了寸前の『ひつじのショーン』🐏✨


りこたんはEテレ土曜日のおさるのジョージやひつじのショーンは毎週欠かさず見ていたので大好き。
たぶん、だから、りこたんっていたずらっ子なのかもしれないけれど、今年未年ってこともあって私自身も見たいなっておもっていたので、行って来ました。

想像を超えるくらいの面白さ。
なんか、イヤーなことすべて忘れちゃうくらい笑いまくって来ました。
あんまし、声を出して笑っちゃ引かれるかと…
声を出すのを出来るだけこらえて必死にガマンしていたら、ヘンな声とも言えない喚き声と言うか呻き声を出しちゃうわ
涙はボロボロで大変でした。

りこたんはコーフンしまくって足をビーン‼︎って突っ張って、手は力が入りすぎて固まって、それ見てもおかしくて、

ほんと、楽しかったー‼️

終わって2人でトイレ駆け込んで😅


帰りは夕方までショッピングモールでショッピングアンドウインドショッピング、ジャストルッキング😆
お昼はピザにガレット、


夕方にはおやつにフルーツ屋さんでスィーツとお茶♪


ずっと休まず勤務していたし、りこたんは学童とか行っていたので、頑張った自分とりこたんにご褒美って、感じの1日でした。


そうそう、8月と言えばりこたんのお誕生日でした。


終戦記念日がお誕生日のりこたんは午前中はさいたまアリーナでのおかあさんといっしょのスペシャルステージに行ってきて(二人のお姉ちゃんたちに同伴してもらって)、夕方からは私の勤務後合流して、ディズニーリゾートに隣接する、イクスピアリでお食事に行って来ました🎵


暑かったし忙しかったし疲れちゃった夏でしたが、やっぱり8月は楽しく過ごせました。


あと、心臓の術後長期経過観察の検査はAllノープロブレム❗️
肥満度もいろんな数値もすべてフツウ値、ホント良かった😌


9月からは思い通り、シフト入れるか心配だけど、出来る限り頑張るっす💪✨


また、2学期からも、よろしくね~~😍💕

スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT