まとめ買い 育毛剤 ちょうちょ結び りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょうちょ結び

ちょっとした紐をリボン結びには3年生には出来てましたが、自分で着ているものをリボン結びにするのがなかなか出来なくて『すみませーん、手伝ってくださいっ!』とよく呼ばれてました、
最近に出来るようになっていたけれど、残念ながら縦結びになってしまう。
そして、やっと、完璧なちょうちょ結びが出来ましたo(^▽^)o
やったー!出来たぁ~って大喜びして、満足そうなお顔。
今日は綿入れ半纏(わたいれはんてん)、秋田では『どんぶく』って言います。着ながら出来たのはじめてです。
毎日なにかひとーっつ出来ることが増えてます。成長楽しみです✨


| other | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1423-d821ebb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT