まとめ買い 育毛剤 引越しました! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しました!

東京都の端っこに引越しました。
職場もりこたんの学校も変わらず、移動支援のヘルパーさんの事業所と学童の学校(復籍先)が変わりました。あと、スクールバスのコースもだね。
念願の都営住宅に引っ越せたので、とにかく新年からは少しずつ老後とりこたんの成人後に備えて行きたいと考えてます。
いろいろ処分しちゃって、
それでいながら、相変わらず、まだ、開けてないダンボールの引越し荷物、
パソコンは繋げてないし、
あれもこれもがなんか出来てません。
なにも、こんな、年末にとか思ったけども、新年を新居で迎えられたことだけでも夢みたいです。
りこたんも母も、より一層頑張ります。
ではでは、みなさま、これからも見守って下さいませm(__)m

| other | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1427-e04301d9

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

