まとめ買い 育毛剤 夏休み3日目 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み3日目

東京は水不足です。
なのに、日本各地で大雨の被害。
私の実家の秋田も大きな被害が。。
電話での様子では、大丈夫とのことだったのでなんか全く呑気な日記にしてしまいました。
申し訳ございませんでした。反省します。昨日の日記は消しました。
お気を悪くされてる方がおりましたら申し訳ございません。
どうか、これ以上の被害が出ませんよう。天も地も、落ち着くよう祈ります。
スポンサーサイト

| other | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1430-95b587ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT