まとめ買い 育毛剤 東京ソラマチ世界のビール館 りこたんライフ!!
fc2ブログ

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ソラマチ世界のビール館

先週末行って来ました。
お仕事終わって、りこたんのデイの送迎カーお迎えに行って、荷物をおうちにポンっておいて、行って来ました。
お腹ペコペコのヘトヘトに近いくらいの疲れではありましたが、めちゃめちゃ心地よく酔えました。
りこたんは世界のビールのおつまみをつまみながら、マンゴージュース、コーラ、オレンジジュースの3杯飲みました。
頑張ってるからたまにはご褒美です。
ソラマチなかなか混んでました。
今度はどこ行こうかなー。
翌日、ちゃんと私はお仕事、りこたんもデイに行ってしっかりチャージ出来たのですご~く頑張りました。




スポンサーサイト



| other | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/1438-76076ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT