まとめ買い 育毛剤 ぶりかえし りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶりかえし

20090316211719
りこたん、二日間お風呂を休んでいました。でも顔とかいくら温かいやわらかタオルで拭いても毎回鼻水ぬりぬりするからスッゴク汚くてお熱の風邪もすっかりは治ってないけどスキントラブルも心配なんでお部屋ガンガンあっためてお風呂に入れました。

食欲もあるし元気もいいしお風呂にも入ってお薬も効いてあとはすっかり治ると思ってました。何だかね、りこたん、今回の風邪から寝ながらうなされると言うか熟睡出来ないで泣き出すんですよ。昨夜と言うか今朝方も2時半から40分間も泣かれました。横にしておくとのたうちまわり壁とかにぶつかるし抱っこするとのけ反って泣き叫びもエスカレートするので、おんぶして家の中でママコート着てゆらゆら揺れてました。
40分もかかって寝せたのでやっとすやすや寝息聞いた時ただただホッとしました。

今回の抗生剤は四日分いただきました。残念ながら朝起きたらまた少しお熱があります。本調子でなさそう。明日また病院に行ってみますね。

でもお熱出した初日と違い元気は元気です。心配かけてすみません。りこたんファンタジア親子少しでも早く治すよう心掛けます。
(^o^)/みなさんも風邪に気をつけてね!
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って下さいね

ウチも風邪で具合悪いときは、夜中何してもダメな事がありました

アニキは判りやすかったので、大抵「熱で恐い夢見た」「お腹がすいた」「トイレ行きたい」でした
タイヘイも似た様なところですが、何とも身体の行き場所がない感じなんでしょうかね(--;
泣かれると、下のお家に迷惑かけるのでコッチも必死です(><)

別の細菌とかにやられていなければ、必ず「治る時期」がきますよ☆

今日辺りも外は「花粉」と「黄砂」と「汚れた空気」でいっぱいらしいですね
私達、大人も注意しなくてはいけないみたいです

もちろん洗濯物やお布団は我慢します<外干し

何か書こうと思ったら、やっぱりダラダラとまたなってしまいました(^^;
頑張って乗り切って下さいね☆

| あり | 2009/03/17 07:11 | URL | ≫ EDIT

今日はぐっすり寝れますように

りこたん、まだ本調子ではないのですね。
ファンタジアさんも調子がすぐれないとのこと、
お2人ともこじらせないように祈ってますv-22

| 派遣のヒロ | 2009/03/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

ありちゃんへ♪

お熱でうなされると、その子がかわいそうなだけではなく、集合住宅だと深夜なので回りにご迷惑。。。ってのもあって親は必死です。分かってくださって、ありがとうございます。

なーんとか風邪もすっかりよくなってあの時のなんぎもどんなんだっけ?って忘れちゃいました。雨だっていつかは晴れるし、冬だって必ず春が来るように、辛い日はいつまでも続きません。
トンネルを抜けるたびに爽快な気分になってメリハリすぎる人生に思わず笑っちゃっています。

いつも激励の応援コメントをありがとうございま♡

| ファンタジア | 2009/03/21 10:03 | URL | ≫ EDIT

派遣のヒロさんへ♪

ヒロさんの祈りが届きましたよ(*^^*)
お陰さまですっかり親子ともども元気になりました。

夜明けが待ち遠しい熱のある日って、夜が長く感じますが、今は寝たと思ったらもう朝になってて時間の過ぎるスピードの早さに驚いちゃっています。

お見舞いのコメントをありがとうございました♡

| ファンタジア | 2009/03/21 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/158-de6b4132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT