まとめ買い 育毛剤 ユキヤナギ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユキヤナギ

今日、すっごい激しくびっちりに咲いている雪柳(ユキヤナギ)を見つけました。

雪柳


名前の通り、風に吹かれると春の雪のようにキレイで
かわいらしい真っ白な小さな小さな花達からは
エンジェルの微笑みが聞こえてきそうです(^-^)

三月三十一日、役所系全てが混んでいました。
一つ一つ、急がないで確実に熟していきたいと思います。
一つ前進出来ました。でもまだまだ最初の門にたどり着いたばかり。
今日はこれしか出来なかったけど、いいの‥‥。
また明日も一歩前進すればいい。

小さな花の塊の王冠が、真っ白にキラキラと精一杯の笑顔で私に『ファイト』って言ってくれたように聞こえた。
光の束になりベールとなったユキヤナギに微笑み返しして、小さく『サンキュ♪』と呟いた。

------★

りこたんは今日もお姉ちゃん達と留守番してくれました。
明日も役所と銀行に行きます。

今日のりこたん(3/31)

rikotan03-31-01
朝、起こしても起こしても起きないりこたん。

rikotan03-31-02
赤ちゃんみたいだな~・・・
フニフニしてます。
すっきり起きれなかった3/31でした。

でも、その後には元気いっぱいニコニコのりこたんでした。
ずっと出かけていたので、いいお顔のお写真ありません。

ネンネと泣き顔だけと後で追加でUPしました。<(_ _)>

スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/184-c0ec1878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT