まとめ買い 育毛剤 最近ハマってます。。σ(^_^;) りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近ハマってます。。σ(^_^;)

これ?なんて呼ぶの?
チューペットって言うのかな?
ポキンと真ん中でおるので、ポッキンアイスなんても呼んでいます。
私の子供の頃はアイスではなく、小さな穴をあけるか、歯で先っぽを噛み千切って“ジュース”としてのんでいましたσ(^_^;)

安いと8本で105円か98円で買えるこれを 我が家は凍らせてアイスとして食べさせています。
フルーツだったり、ソーダ系だったり、ヨーグルトドリンクだったりとお味も色々、カラーも色々。
アイス大好きりこたんですので、普通に一個のアイスを毎日買ってたらこの時期ちょっと家計が危うし・・・なので、こいつで済ませていますが、

りこたん・・・なんとハマってくれました。こんなののどこがおいしいんだろう???
「やった~♪」「わ~~~い!!」と本当にかわいいくらいの表現をしてぴょんぴょん跳ねて、万歳をして食べてくれます。
06-08-11
06-08-12


ところが、今日・・・びっくりしました。

自分で冷凍庫を開けて、持ってきて、私に「はいどうぞ」と渡します。
私にくれるのではありません。
「食べたいから、口を開けてくれ」という意味の「はいどうぞ」なのです。σ(^_^;)

冷凍庫にもキッズロックをかけなくてはイケナイのでしょうか?
なんとか分からせたいな~~

相変わらず、頭キンキンにならずに、へいっちゃらでしかもお腹を壊すことなく1本食べてます。

おやすみなさい~☆
スポンサーサイト

| お食事関係 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/263-5b62a62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT