まとめ買い 育毛剤 愛のかぶとりこたん りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛のかぶとりこたん

昨夜パソコン前でほとんどのたれ死に状態で(私のこと)、目を覚ましたらまた真夜中…お姉ちゃんたちはちゃんとベッドに寝ていて、りこたんだけ楽しそうに遊んでいました。(いたずらし放題!)
私も寝ると報告して寝たわけではなかったので、仕方なかったんだけどりこたんを寝せようと頑張ってていたのに・・・、まさか、りこたん起きているって思ってなかったので、まずはりこたんを寝せることに専念しました。
チョウジョは一学期の期末試験中。今日が最終日(4日目)
今朝も3時に起こしました。
すごいとか思いそうですが、私の中学高校時代は徹夜の一夜漬け基本でしたので、3時まで寝れるのは幸せです。たいしたことありません。でもチョウジョは私とは違って普段の授業や家庭学習がしっかりしてるから、朝の2~3時間の勉強でポイントを復習するだけでソコソコの成績取れるから、その点はエライです。
まずはチョウジョを起こす責任がキッチリ果たせたのでホッとしているところです。

ってなわけで、昨夜書こうとしていたブログを朝の更新にします。

デジカメが壊れた話はだいぶ前にお話し、今は携帯画像で日々の日記に取り込んでいるのだけど、昨日、SDカードのエラーでなんだろうと思っていろいろやっていたら、全削除したつもりが動画が残っていました。ホンの3個のファイルでした。そしてそのうちのひとつは静止画を撮るつもりでシャッターを切ったのに、動画モードになっていたと言う、ホンの一瞬のやつです。

うごりこファイルに作り変えないで、写真と思ってみてください。
先月NHKに行った時の帰り道、新潟のフェアでひと時を過ごした時のりこたんです。

愛のかぶとりこたんです。
愛のかぶと(携帯動画加工なし、ホンの一瞬です(^^; )

[広告] VPS

さて、まだお弁当作るには早すぎるので、せっかく早起きしたのでコメントのお返事を書こうと思います。


追伸:りこたんは相変わらずすこぶる元気です。
今日こそお天気が良かったら、ストレス発散しにどこかに出かけます~
スポンサーサイト

| ナイスショット | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/287-61e40b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT