まとめ買い 育毛剤 東京都議選に願う りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京都議選に願う

おととい、はるばる出かけて行った公園に、こういうのがあった。
都議選

マラソンコースのような、森林の中。。

私たちの周りには、前後にホンの数人。
もっと人通りの多いところに貼ればいいのに。
横断幕。

さぁ、明日、投票です。

もちろん、東京の人だけしか投票権はないので、ここにいらっしゃるホンの数人かもしれないけど、どうか正しい判断で一票を投じていただきたい。

りこたんは、東京都で生まれました。
りこたんは、今でも東京都内の大学病院に心臓の定期健診に行っています。
りこたんと私には、いろんな意味で東京都にたくさんの“縁”があります。

日本を変えるためには都議選の勝敗が決めてであるのはもう明白だ。
パフォーマンスだけのいいかげんな政党に任して置く事は出来ない!
ここは東京都民に何をさておいても投票所に行っていただかなくてはいけない。

私は、おととい、きのう、今日と、ただそれを思ってた。

りこたんも、私も、私の家族も、そして、私たちに縁するお友達も、全く知らない地球上のヒトたちもみんなが住みよい社会になりますように、祈りをこめて・・・

しゃぼんだまりこたん

りこたんのようなダウン症の子も、他の障がいを持ったお子さんも、その家族も・・・
元気いっぱい健常に生まれたお子さんも、その家族も・・・

みんなみんなが幸せに、安全に、安心して暮らせる社会に。。。

都民の皆様の一票にかかっています。どうぞよろしくお願いします。

おやすみなさい★
スポンサーサイト

| other | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/295-3338f1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT