まとめ買い 育毛剤 7/27の分 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/27の分

昨夜、お姉ちゃんが宿題のためにパソコン使いたいって言うので貸してあげたら、私、りこたん寝せながら寝てしまいました。
起きたら朝でした(>_<)

と言うわけで、今日2日分書きます。(簡単に)

-----------------
07-27-01
りこたんに小さなテーブルを買ってあげました。
パタンパタンと足を折ってたたんでしまえるタイプのです。
ドンキで税込み980円でした♪
お絵描きに最適です。

07-27-02
すっごく興味深くて悩まず買ってしまいました。σ(^_^;)
昨日買って、昨日の内に食べてみました。
ものすっごく、黄色いです。めちゃターメリック効いています。
我が家は、私とチョウジョとりこたんが頂きました。
ジジョは「納豆の変わりネタ拒否」ニンゲンなので思ったとおりに拒否ラレました。
とっても微妙なお味、でもとっても健康的な納豆でした♪
とにかくこれをオイシイオイシイと言ったのは実はりこたん先生でした。
夏場にはいいかもしれません。

07-27-03
本日も、食事後はかき氷!
ブルーシロップを買って来ました。
ラムネ味の明治屋さんのもの。
私だけ他社のメロンにしましたσ(^_^;)
チョウジョも、ジジョも、りこたんもかき氷食べたあとはお口がお化けになってました~~~


バースディカウントダウン
りこたんは8月15日生まれ
 今日で3歳11ヶ月12日♪

4歳の誕生日まで19日

| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/311-f73e0ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT