まとめ買い 育毛剤 台風お見舞い申し上げます。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風お見舞い申し上げます。

昨日は夜に地震があって、大雨に雷、直接我が家では被害はありませんでしたが、元住んでいた地域や近所にはニュースで紹介されるくらいの被害を受けています。

各地でも大雨の被害、報道を見る度に心が痛みます。これから台風9号が日本を北上します。関東もまたこれから朝にかけて雨による被害が予想されてます。

どうしてこの日本と言う国は地震や台風に忙しいのか。。

どうかこれ以上被害を広げないで…と祈るばかりです。





---------------------------------( ̄人 ̄)

今日のりこたん。
08-10-01

たくさん食べ、お昼寝もし、良く遊んだ1日でした。
今夜や明日は何があっても出掛けなくていいように食料もしっかり確保してきました。
台風怖いけど被害を受けられた地域の皆様には心からお見舞い申し上げ、これから迎える皆様にはこれ以上の爪跡を残さないで下さいと祈る思いでいっぱいです。

おやすみなさいm(__)m


【追記】(8/11a.m.05:11)
昨夜23:45頃、携帯にて記事&写真をUP(FC2へ送信)下のだけれど、送信後、管理画面がエラーでどうしても開けず、一晩経っても記事はどこにいってしまったのかUPされず仕舞いだったので、パソコンにて昨夜の送信した日記そのままを編集します。
23時台の携帯でのUPは(特に0時前後)トラブルが何度もあって、見にいらしてくださった皆様にはご迷惑をかけて本当に申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。

| ケータイ日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/325-c46ebcd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT