まとめ買い 育毛剤 経過 その2 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経過 その2

ファンタジア家、危機と思ってました。
なんとかチョウジョも快復に向かっています。
明日、病院に行きます。

りこたん、ジジョ、そして私は今のところ、まだ、発症の兆しはありません。

どうか、このまま、危機を乗り越えますように・・・

オヤスミナサイ☆

(追記)

09-23-01
りこたん元気!

09-23-02
お昼はおそば。

09-23-03
洋服も汚すので三回も着替える位、ホントに元気。
夜はキャベツ、豚肉、豆腐、白滝の煮物とご飯。
りこたんは私も驚く位いっぱい食べてくれました。

09-23-04
お風呂上りは夕方取り込んだお洗濯物の畳むのを手伝ってくれました。
今日は22時ジャスト頃にりこたん就寝。

明日は、育成室、たぶん休んで、チョウジョの病院、私の病院に行きます。
ジジョはキョウダイが新型にかかってしまったことをまず学校に連絡入れて登校を見合わせるべきか否かを相談します。
明日の役員のお仕事はおとといのうちにお断りしました。ノーチョイスです。




| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/372-dcb67ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT