まとめ買い 育毛剤 経過その3 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経過その3

20090925030045
20090925030034
20090925030021
チョウジョタミフルもらいに病院連れていきました。熱も引け食欲も戻り回復中です。月曜日に治癒証明貰いに行ってその足で学校に登校する予定。

ジジョの小学校は6年生だけ学年閉鎖になりました。ジジョは全く風邪の症状でさえもありません。元気だし良くりこたんの遊び相手になってくれて助かります。このまま発症しないでくれと願うのみです。

りこたんは鼻水はちょっと出てますが元気。熱も平熱。食欲もありすぎるくらい。とにかく下の2人が元気でほっとしています。

私も必死の努力してます。夜中も目が覚めちゃったらうがいして喉スプレーしています。
病院にも行きました。薬がまた増えましたが治療薬なので不安はありません。来週また検査です。鶏肉以外のお肉の摂取をお休みして便を検査するって容器をいただきました。

携帯での文章なんでいまいちまとまりませんがアップしちゃいますね。
風邪薬を飲んだので眠くて仕方ありません。
また明日。お休みなさいませm(_ _)m☆

| ケータイ日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/373-7f9f1c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT