まとめ買い 育毛剤 そうですね。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうですね。

20090926233834.jpg
2009/09/26 23:35:27
2009/09/26 23:38:31

今朝、りこたんのお熱が下がってあまりに嬉しくて安易に免疫出来ただなんて喜び過ぎごめんね(>_<)

HRRママさん、はじめましてm(__)m
ようこそです♪そして、コメントをありがとうございました。
免疫、免疫力について、私も何も調べず確認もせず、ただのぬか喜びしちゃって恥ずかしいです(--;)

今回は、休日診療や病院でも質問に的確に答えないと怒られたりするくらいピリピリしてて待ち時間長い割に診察は1分あったかみたいな(大げさかも知れませんがそんな風に感じるほど)短いものでした。

聞きたいことも聞けず、医者がマスクしてないことに驚いちゃって、準備していた質問出来なかったり(泣)、あ、でも、最初タミフルも出してもらえないみたいなこと言われた時、家族に三歳のダウン症児がいることと心臓病持っていることを伝えたから、タミフルを2日分出してもらえて…、本当にあの休日中の診察は酷かった。。

私はテレビでは見てないんだけど、都会で大流行宣言発令されたとのことを聞きました。

我が家は都会ではありませんが隣接してます。

油断というか、甘くみないで最大限の予防をしなくてはいけないと考えを引き締めました。
早速週が明けてから予防注射等の問い合わせをしてみますね。すぐには出来ないかも知れないけど何も動かないでいたらそれこそいつ予防出来るかはわからないものね。いろいろ気付かせて下さってありがとうございました。m(__)m

今日のりこたんは夕方にまた少し微熱っぽかったんだけど、それだけで1日いっぱい元気で朝はパン、昼はラーメン、夜はご飯をしっかり完食しました。風邪薬シロップを飲み歯磨きを済ませたら寝てくれました。寝る前には熱は平熱になってました。

どうか、皆様のご家庭にもインフルエンザのウィルスが悪さしに行きませんよう私も祈ってますね。

パソコンなかなかオン出来ず携帯からの更新続いていて読みにくいかと思いますがよろしくです(^_^ゞ

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
スポンサーサイト

| ケータイ日記 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りこたん、お熱が下がり、とりあえずインフルエンザではなくて
良かったですね。
でも、ほんとに、まだまだ世間では広まるばかりで
心配は尽きませんが、HRRママさんのおっしゃるように
予防接種等、できるだけの予防策をしていくしかありませんね。
我が家も、兄ガメのインフルエンザ一段落で安心しないよう
気を引き締めねばと思いました。ありがたいコメントですね。
アイも連休を乗り切ったと一安心していたら、昨日は
ダラダラ鼻水が出ていて、インフルエンザだけでなく
気温の変化が激しく、風邪もひきやすい時期かもしれないので
油断は禁物だなあと思っていました。
でもまた今日も一日野球で、どうなりますやら・・・

| カメ | 2009/09/27 01:57 | URL | ≫ EDIT

良かったです。

とりあえずは安心しましたね(>_<)
ここで耐えてくれたりこたんや、家族に、また
心配事が降りかかりませんように(;_;)

うちにとっても、明日は我が身かもと
また気を引き締めることができました。

できるだけのことをしてこの冬乗り切りましょうね!!

| 海ブドウ | 2009/09/27 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/376-cb59ad4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT