まとめ買い 育毛剤 スマイルりこたん♪ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマイルりこたん♪

※動画があります。動画についての追記もあります。
見られなかった方、もう見られるようにしてみました。
ご覧になってくださいね(^^)


09-30-01


今日もいろいろありましたーーーー(‐^_^‐)
まぁ、ほんと、りこたんともう1人のりこたんの裏側と言うか本性なのか、リコスケに老母はヘトヘトにつかれきってましたが、今日たまたま撮ったお昼のお食事の時のりこたんの笑顔があまりにも、かわいいので、おすそわけです。

[高画質で再生]

スマイルりこたん

[広告] VPS



本当はね、りこたんの大好きなおそばを食べる姿を見せたかったの。
お箸の使っているところとか、上手にいっぱい食べるところとか・・・
ところが、今日のりこたん、お箸が転げてもおかしい年頃か??

ケラケラ笑うりこたんの笑顔に今日もありがとうの気持ちがいっぱいです。

リコスケ変身話はまた今度・・・


今日はこれにて、オヤスミナサイ☆


【追記】

動画、小さくして張りなおしました。
携帯でも見られるはずです。

(携帯でだと↓の様に表示になっているでしょう?
スマイルりこたんのリンクをクリックしてください。
上の行の(高画質で再生)って言うのや、下の広告はクリックしない方がいいです。)
携帯の方はハロウィーンバージョンにしたんだけど、とても見づらいと思ったので、見やすいテンプレに替えておきます。けろすけさんはじめ携帯をご利用でご覧の皆様にご迷惑をかけました。<(_ _)>

(これは↓携帯での表示の見本です)実際には、文中のリンクをお使い下さい。

(高画質で再生)

スマイルりこたん

〔広告〕 VPS

スポンサーサイト

| うごりこ | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても良い笑顔

子どもは可愛いですね
私もりこたんや、我が子の屈託のない笑顔に
毎日元気を貰っています

今日もりこたんの笑顔で頑張ります!
身体の中に温かいモノが流れて行きました☆

ありがとう

| あり | 2009/10/01 14:36 | URL | ≫ EDIT

りこたんホントに上手に食べてますね♪(残念ながら私の携帯で動画は見れませんでしたが…)
おはし持ってちゃんとお茶碗持って…

ファンタジアさんが美味しいごはん作ってるからなんでしょうね!

私も頑張ります!!

※リコスケに老母…
思わず笑っちゃいました^_^;

ウチも同じでーす(^O^)

| けろすけ | 2009/10/02 00:03 | URL | ≫ EDIT

いや~、癒やされました。
りこたんの笑顔、笑い声、最高!かわいいねえ。
ほんと、こういうのを見ると、リコスケの時のことも
何でも許せちゃうよね~。
私もアイを怒ってばかりいないで、もう少し
かわいい笑顔が出るよう、やさしくなりたいと思います。

| カメ | 2009/10/02 05:59 | URL | ≫ EDIT

かわいい~❤

りこたん、笑い声までかわいくて(*^。^*)
私も幸せ分けてもらいました♪

| 海ブドウ | 2009/10/04 04:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/380-211c01e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT