まとめ買い 育毛剤 りこたん、本日フリマを体験しました~! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りこたん、本日フリマを体験しました~!

今日、我が家はフリーマーケットに行って見ました。
今日開催したところが検索でバレちゃうかなぁ??って思ったけど、なんと、東京、埼玉、千葉、神奈川・・・11/1(日)のフリマ開催地、びっくりするくらいありましたし、その星の数ほどあったうちの私たちが行ったフリマは、検索でTOPで出てくるものでもなかったので、ブログに書いちゃうことにしました。
11-01-01

りこたんは、どこにでも(けっこうファミリー単位で出展してました)入り込んだりハマッタりしてました。
お洋服を見に来たんだけど、りこたんの興味はおもちゃのみ。
しかもアンパンマン関係のみ・・・でした。
11-01-03
おもちゃ、500円でしたが300円にしていただきました。
ここでは未使用のアンパンマングッズも600円のものを300円にしてもらいました。
パパさんとお子さんが対応してくださいました。
いっぱい負けていただいちゃいました。

11-01-04

黒のかっこいい素敵な防寒着も買いました。これも300円。
りこたん、肌触りが好みだったか、喜んでくれました。
りこたんのもの、このエコバッグにひとつ分買っちゃいました

11-01-05
りこたんはおもちゃがはいってるので、エコバッグを自分が持ちたくて引きずって歩いてました。


フリマ、意外と楽しかったです。
チョウジョにもジジョにも、お洋服を買いました。
新品もいっぱいあるんですね。
新品なのに、すっごく安いんです。

帰ってからのりこたんは、おもちゃで、ずっと遊んでました。

明日はどんなお天気かなぁ?
明日も出かけます~。
おやすみなさい★
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー

おでかけ、お買いもの楽しいねー
りこちゃん、交渉上手だー♪いいもの安くてにはいり
嬉しいねー♪バッグももちたくなるよね。おしゃれさんだ

| ぴかくん | 2009/11/05 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/413-3e4f5be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

