まとめ買い 育毛剤 折り紙プロジェクト、の折り紙もらいに行きました~? りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折り紙プロジェクト、の折り紙もらいに行きました~?

10/31の日記にマクドナルドの『ドナルド・マクドナルド・ハウス』の事を書きました。
ご覧になっていらっしゃられない方はどうぞ、上のリンクからどうぞ♪<(_ _)>

うちは行って来ましたよ。
ハッピーセット×2で、2組頂いてきました。
11-10-01

11-11-01

出来るだけ早く届けに行く予定です。
東京で、やってるお店を発見!
伺ったら、まだもうちょっとあるそうです。
えっと、北海道、宮城県、栃木県、東京都、大阪府、高知県のこの6県のドナルド・マクドナルド・ハウスがある都道府県で対象となっています。
おちかくにマックがあったら、是非、一緒に折り紙折って、今現在も病気と闘っているお子様、そのご家族に心をこめたエールを送りましょう。

りこたんはちょっとだけでも目を離した隙に、いまだにリコスケに変身。
マックに買いに行った日、おうちで・・・こうなっていました。↓
11-11-02
お顔に水で落ちるクレヨンでお絵描きして、私に叱られたら、すねて寝転がってしまいました~

元気が1番。
でも、うちもこんな元気な日を迎える前には7回の入院、そして2回もの大手術をりこたんに経験させてしまいました。
手術、入院は、そのときはしんどいし辛いものがありましたが、元気になるための準備として親子で闘いきりました。
お星さまになった何人かの大切なお友達の命の分も、精一杯に大切に大切に生きたい、そしてこの子達を見守りたいと思います。

一緒にやりましょう♪ おりがみプロジェクト!(^^)/

スポンサーサイト

| 親の思い。 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/423-5afcd9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

