まとめ買い 育毛剤 おやすみなさい りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみなさい

りこたんは、今日、遊びにいたずらにお勉強に挑戦に、いろいろ頑張りました。
頑張りすぎて、ご飯を食べ終わってデザートも食べ終わって、歯磨きをしていたら、そのまま眠ってしまいました・・・(なんと8時頃です)
11-17-01
歯ブラシ咥えたままです。。。

11-17-02
明日、時間が取れたらゆっくり今日の日記を書きましょう(^^)/

おやすみなさい★
スポンサーサイト

| ナイスショット | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆいv-238りこたん。
歯磨きの途中で寝ちゃうくらい、
一日頑張ったんだね~。いとおしいね。

ファンタジアちゃんのおかげで、今回は
金澤翔子さんの番組、見ることができました。
ありがとう!
本やブログでは、何度も見せていただいてますが
やはり実際に書く様子を見られたのは、
映像ならではで、良かったです。
まあ、番組の扱い方としては、やや物足りない
まとめではありましたが、ゴールデンタイムの
人気番組で取り上げ、広く世の中に知られたというだけでも
とても意義はあると思います。
どんな取り上げ方をしようと、翔子さんの書は、
それだけで人の心を揺さぶる力を持っていますからね。

ただ、ダウン症児は、みんなが何かの分野で天才に
なる必要はないと思っているんです。
普通の人と同じように、ある分野の天才もいれば、
平凡だけど、いろんなことを楽しむ生き方もあり
とにかく、それぞれがイキイキと輝けたらいいなと
思います。
いや、ダウン症に限らずね。
親はみんな我が子が輝くことを願い、その何かを
みつけてあげたくて、いろいろやらせ、頑張るんだよね。
そういう部分はとてもよく出ていた番組でした。
ありがとう!

| カメ | 2009/11/19 04:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/430-95199466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT