まとめ買い 育毛剤 ★キリ番★ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★キリ番★

ブログを開設し、shinobiというアクセス解析をつけてからここのところ訪問者のカウンターがよく廻るようになりました。
大変に嬉しく思います。ランキング参加はしていませんが、訪問者が増えることはとても嬉しく思いますし、やっぱり頑張ろうかなって気持ちになれるのでとても励みになります。(*^.^*)

そこで、遅ればせながら、ここのカウンターのキリ番が

22222番をゲットなさった方に、ささやかな賞品を準備いたしましたのでお申し出下さい。
(注意:ホームページトップにあるカウンターではなく、今ご覧のブログ『りこたんライフ!』の左がわのプラグインの上の部分にある、
shinobi訪問者
お忍びでいらっしゃった方を含むカウンター

という部分にある数字の事です。
常連さんのみとは申しません。
書き込みで報告が恥ずかしかったら、メールでもかまいません。
メールフォームも左のプラグイン部分に枠に書き込むだけで送れる簡単なものがついています。

また、賞品の内容ですが、
わが町の特産品、○○○○○○とお茶セットさらに、フジテレビ『ザ・ノンフィクション』 ピュアにダンス3 ~夢に向かって~  ダウン症の方達で結成されているLOVE JUNXで活躍している待寺優くんのお話です。2/4(日)に放映済み をビデオに撮って置いたものをDVDにダビングして編集したものを差し上げます。 絶対感動致します。関東のみでの放映だったらしいので他の地域の方、狙ってください(^^)

では、ご報告、心からお待ちしております。



りこたんのお母さん、ファンタジアより


(旧ブログからインポートし新ブログへ移行しました。カテゴリは「キリ番」から『過去記事』へ変更しました。 2009.11.20 )

| 過去記事(旧ブログ) | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

22233

先ほどみたら22231でした。今は22233、行き交う人もまた旅人なり。淀みに浮かぶ泡沫はかつ消えかつ結びて久しくとどまるためしなし。
多く人が過ぎ去って行きましたとさ。

| 大介パパ | 2007/02/16 02:43 | URL | ≫ EDIT

のろのろしていたら22247だったぁ・・・
残念!
景品は誰の手に・・・

| きゅー | 2007/02/16 10:53 | URL |

大介君のパパちゃんへ♪

残念!
おっと、これは松尾芭蕉ですね(^^)
月日は百代の過客にして・・・
わが町で確か10年ほど前に芭蕉生誕100年を祝って「奥の細道」を女性4部合唱で歌うことがあり参加したとき、歌の中に出てきたフレーズです。
ほんと、袖摺り合うも他生の縁、ネット上でもたくさんの過ぎ去っていく人たちと私はちょこっとでも縁していきたいのです。
これに懲りず。これからもよろしく♪

| ファンタジア | 2007/02/23 00:32 | URL | ≫ EDIT

きゅーちゃんへ♪

残念!
気にしてくれてありがとう。
せっかく言ってるんだから、是非申告して欲しかったのに、今回はその方「無言」でした。
次回、またやりますのでよろしくね!
アクセス解析やってるのでだいたいどの方ってのは把握出来ています。アクセス解析を、解析するのが私最近たのし~の(^^)どこから来たか、何の検索できたか、お調べしています。皆様、こんなブログでも見に来てくれてありがたや~ありがたや~

| ファンタジア | 2007/02/23 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/440-dd94fab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT