まとめ買い 育毛剤 祝!30000番ヒット!! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!30000番ヒット!!

ついに出ました!三万番のキリ番ヒットのお客様♪
(2007年6月12日)

30000番は昨夜10時台に踏まれた りーまま様です。

残念賞(30000メーカーさん)は29999番ウッキィ~母ちゃん

ニアピン30001番の方は「ダウンちゃんのママ」をyahoo検索なさっていらしたプララで接続の方でした。残念ながら報告はありません。

やっと、ブログ開設してから初めて報告していただけました♪
すっごくうれしいです。
りーままちゃん、ありがとう。ウッキィ~ちゃんもありがとう。
見てくれてるだけでもうれしいのに、コメントを残してくれたし、今回の30000ヒットには思い入れもあったので、とってもうれしいです。
また、りーままちゃんとこのりーちゃんがりこたんの1ヵ月お姉ちゃんのダウンちゃんだって聞いて、時々気にかけて見ていてくれたって聞いて、、なんだかウルウル来ちゃいました。

りーままちゃん、ファンタジアにメールをひとつ送ってください。
 chilijalapeno@hotmail.com


久しぶりにアクセス解析を見て、ちょっと驚きとうれしさと入り混じりです。たくさんの方が検索でいらして、その後何回かいらしてくださってます。ヤフー、グーグル、MSN、いろんなサーチがありますが、どこの検索サーチを使ったか全部残ってます。また、何の検索ワードだったかも分かります。
更新もゆっくり、ブログのコメントにはお返事が滞りまとめてあとがき・・・のパタンの私なのに、こうやって来て下さる方がいるんだとおもったら、自分の今までのルーズなやり方にものすごい反省する気持ちがおきました。

私自身、りこたんを授かった時に元気をもらったのはブログでした。


なので、私、これからもまた初心に返った気持ちでブログを更新していきたいと思います。

どうぞ、これからもりこたんの成長を楽しみにしていてくださいね。

画像は、今日の記事に関係ないけど、サービス品です(笑)

pマンを食べるりこたん

pマンを食べるりこたん2

2007-06-09-02


これからもりこたんライフ!よろしくね(*^.^*)

(旧ブログからインポートし新ブログへ移行しました。カテゴリは「キリ番」から『過去記事』へ変更しました。 2009.11.20 )

| 過去記事(旧ブログ) | 10:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

30000ヒットしたりーままさん、おめでとうございます。
(ウッキィ~ちゃん、おしかったね!でも、30000メーカーってのも素敵!)
でも、りーままさんにもだけど、30000ヒットされた側の
ファンタジアちゃんにも、おめでとう!!だね。
それだけたくさんの人が見に来てくれたってことだものね。
りこたんの可愛らしさ、成長ぶり、家族からの愛されぶりは、
小さなお友達には、どれほど心強いことかと思います。
また私たち、少し先を歩くものには、その頃を思い出させてくれて、
とってもホンワカした気分になり、癒やされますし。
いろんな情報や熱い思いを分かち与えてもらっている、という点では、
先輩も後輩もなく、ほんとに、ファンタジアちゃんならでは、と思います。
これからも、楽しみにしていますよ。

| カメ | 2007/06/14 17:03 | URL | ≫ EDIT

大台30000パンパカパーン

好きですよ、バタバタ(失礼)人をひきつける何かがあるんですね。活発だし行動的ですし、思い立ったら、もう行動、みたいな感じですからね。30000カウント達成者が判明してよかったね。前のキリ番は誰だかわかんなかったようでしたから。
そういえば、mayさんの所は、もうすぐ50000カウントだそうな、みんなすごい人たちばかりです。
今後も、見にくる人に、おおいに、元気付けてください。そして自分も楽しんでください。

| 大介パパ | 2007/06/15 00:34 | URL | ≫ EDIT

カメちゃんへ♪

さすが、大先輩ならではだぁ・・・感動のコメントですi-241
こんなしっちゃかめっちゃかなお母さんなのに、頑張り屋で意外としっかりもののにどんどん育ってくりこたんはいつの間にかブログの世界で注目になって・・・ありがたいです。
本当にたまにですが・・・「りこたんのママですよね~!?」とか突然言われて、ギョエ~v-12ってことあります。。。(笑)
生ファンタジアは本当に恥ずかしがり屋のタダのフツーのおばちゃんだし、オデブだからネットでいつも見てくれてる人がお声をかけてくれるのは嬉しい反面死ぬほど恥ずかしいのです。。。。
でもいつかきっとおもてに現れないといけないなって思いなおしてもいます。
そのためにもブログOFF会なんかを企画してみようかとも・・・あはは
はなしはなし・・・
いつもありがとうねi-188

| ファンタジア | 2007/07/05 16:34 | URL | ≫ EDIT

大介くんのパパちゃんへ♪

バタバタ・・・うふふ、人をひきつけることが好きなのぉ~??
ありがとうございますi-228i-175
素直に喜びます(*^^*)
そうそう、今まで何回も呼びかけてもなかなか申し出なかったので、嬉しかったんです。「3万番」
それに大大大先輩のmayちゃまはなんと5万!しかも、ブログではなくHPでだからすごい!閲覧。
やっぱ内容が高尚だし・・・あたしコメント太刀打ちできないもん。
もっと頭磨かねばと思っています。それにmayちゃまは毎日更新、毎日こめレス書いて・・・えらいなぁ~尊敬です。。。
少しでも近づくにはお目にかかって爪の垢をいただいて、こっそり煎じてのもうかと・・・へへへ・・・
ではでは、これからもよろしくねi-236
そうそう大介君のパパちゃんも333333狙ってね~~~

| ファンタジア | 2007/07/05 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/484-4fa55052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT