まとめ買い 育毛剤 初体験☆耳鼻咽喉科! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初体験☆耳鼻咽喉科!

20070724235801
写真は待合室でお名前を呼ばれるのを待つりこたんです。

今日、やっと念願の耳鼻咽喉科の診察に行って来ました。
で相変わらずの過密なスケジュール〓
予定していた昨日の続きのblogが書けませんでした。
りこたんの耳鼻科受診もトンダ経験させていただきました(^-^;が、またのアップ時に詳しくお伝え致します。

今日のblog楽しみにしていらっしゃったお友達の皆様、ごめんなしゃい。ではでは。またまた。(>_<)/

(旧ブログからインポートし新ブログへ移行しました。カテゴリは「ケータイ電話」から『過去記事』へ変更しました。 2009.11.20 )
スポンサーサイト

| 過去記事(旧ブログ) | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りこたん、かわいいワンピース♪ なんだかおねーさんぽいわ~。
どんどん成長しているね。
1歳過ぎたら耳鼻科と眼科は・・と言われますから、
一度は行っておいた方がいいですよね。
またまたいろいろエピソードが聞けそうで、楽しみに(?)しています。

| カメ | 2007/07/25 06:08 | URL | ≫ EDIT

あんよも 型はめも 着実に成長してますねー♪
お姉ちゃんも一緒で いつもの調子で出来たんだろうね。
よく PTとかOTに行くと “家では出来たのに~v-406”って事があるものね。
耳鼻科での写真も すごくお姉さんらしくなって 可愛いv-238
RYOは耳鼻科に行くと 千手観音のように あちらこちらから押さえつける手が出てきま~す^_^;

| may | 2007/07/25 15:15 | URL | ≫ EDIT

カメちゃんへ♪

ワンピ、上の部分は実はランニングシャツ着せてますi-237だから、本当は吊りスカートなんだけど・・・
頂き物です。BabyGAPのおニュー。。りこたんでもやっと前ボタンが出来ました。普通に成長してたら着れないかも知れません。おかげさまでなぜか、GAPとコムサ系の私じゃ絶対買えそうに無い物が着る機会を逸したとかで「りこたんに着せて~」と下さるのでありがたく頂いています。
いつもかわいいって言ってもらって私も嬉しいし、お洋服までチェックしてくださってありがたいです。
同じ写真を最初はパパに写メールしたんだけど、パパも父親なのに「大人っぽーいi-233」って返信が来ました。やっぱり2歳に近くなったら身体はちいちゃいけどお姉ちゃんぽく成長してるんですね。楽しみ楽しみ♪

| ファンタジア | 2007/07/27 13:12 | URL | ≫ EDIT

mayちゃんへ♪

おーおー、あの△□○をポッチンって入れるやつ「型はめ」って言うんだ!上の子たちの時はお花とか星とか単純な形にプラス複雑な型、数字、英文字などのブロックを入れるやつを買って上げましたけど、今回りこたんにはどんな「型はめ」を買ってあげようか、今考え中です。
この間のPTで丸の形を持って、形をひっくり返したり眺めてから確信もってその型の穴に入れたときは私も先生も悲鳴を上げてしまうほど嬉しかったです。あんなにあきらめやすかったりこたんが形を確認できるようになって・・・
りこたんはかなりキレ安く、すぐ怒ってポイしちゃうところがありました。あきらめないでじっくり考えられる子になってほしいと思っています。
やっぱり菊姫も連れて行った効果かな??
千手観音の手・・・分かる分かる。。(爆)
いつだったかのりこたんの抵抗の点滴のとき、今回の耳鼻科一回目・・・手があちこちから出ざるをえませんよね。りこたんは足で先生のお腹何度も蹴り、私、先生すみません!と何度も謝り、いいから押さえていなさい!の繰り返しでした。。(^^;  やれやれ・・・です。

| ファンタジア | 2007/07/27 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/493-0d811df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT