まとめ買い 育毛剤 りこたんライフ!のコマーシャル♪ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りこたんライフ!のコマーシャル♪

皆様、おこんばんは

今日ね~、けっこうリキ入れて長文ブログ書いてたの。
でもね、、、またやられました。りこたんから全文消去・・・え~ん。。もう同じ文章書く気力無くなりまして・・・
7月最後の締めくくりにりこたんライフ!の宣伝をしちゃおうかなぁって感じで(*^^*)

なかなか、面白い記事も書けず、平均三日に一度の更新なので、なかなかカウントの回るスピードもさほどではなくなってますが、もう少しで33000まで来ています。次回のプレゼント企画を予定しているキリ番は
33333番です。
10000番も20000番も申告者なしで、30000番記念キリ番さんがりーままちゃん、30000番メーカーの29999番のウッキィ~母ちゃんがそれぞれ踏んでいただきご報告くださっています。
本当に皆様ありがとうございます。m(__)m
33333番の記念番号を踏み踏みしてくれちゃった方には記念の粗品と記念のDVDと我が町の特産品(お茶菓子)を贈呈させて頂きます。ご住所をお知らせいただきますのでもれなく毎年の年賀はがきも送らせていただきます(^^)
本当にファンタジアのひとつの楽しみなので、たいしたお品でもなくってお恥ずかしいですが絶対遠慮なさらず報告くださいね~(^^)


あと、もうひとつ。宣伝。

私のHP【りこたんライフ!ホームページ】には皆様の撮ったお写真(デジカメ画像、携帯画像どちらもオッケー)を投稿できるBBS(掲示板)が存在していたことをご存知でしょうか?
まだまだ知られてないかと思い、ここで宣伝させていただきます。
お花・・・動物・・・そしてもちろん、ご自慢の息子君やお嬢ちゃまをわぁ~かわいく撮れた~ってのを是非自慢しに貼り貼りしに来てください。もちろん、りこたんの掘り出し画像もいっぱい見られます。
 りこたんライフ!画像投稿BBSへのリンクです。

それでは日付も変わりそうです。

また8月もみなさま、りこたんライフ!をのぞきに来て下さいませませ♪

rikotan
生後16日目の頃のりこたんです。
キャ・・・お胸に傷が無い。


【追記】ホームページのリンクのコーナーをリニュしてます。



(旧ブログからインポートし新ブログへ移行しました。カテゴリは「キリ番」から『過去記事』へ変更しました。 2009.11.20 )
スポンサーサイト

| 過去記事(旧ブログ) | 23:59 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今度のキリ番は、実家に帰っている間に、誰かが踏みそうだわ。
(携帯で見ても、カウントされるのかしらん?)
でも、ほんとに、たくさんの人がここを訪問してくれているんですよね。
そして、みんないっぱい癒しとパワーをもらっていくと思います。
これからも、ますますパワーアップが期待されるりこたん、
りこたんを愛情いっぱいで包む家族の皆さん、
そして家族だけでなく、すべての子どもたちへの愛情あふれるファンタジアちゃん。
今後も楽しみにしております。
HPも内容満載なので、みんな見てくれるといいですね。
(うちのアイもお恥ずかしながら、載せていただいております・・)

| カメ | 2007/08/02 15:11 | URL | ≫ EDIT

提示版

始めてみました
お忙しいのに色々としているのね  感心しますよ
りこたん、ふっくらとしていたんだね~

| 温思の母 | 2007/08/02 15:12 | URL | ≫ EDIT

カメちゃんへ♪

いつも、いつもコメントありがとうございます。お返事がなかなかかけないで本当に申し訳ありません。
キリ番、ご実家ででしたでしょうか?
今度の大台をまた狙ってくださいね!!
えっと、私はこのFC2の独自のカウンターを使っていません。shinobiの、物を使っています。(現在くのいちと表示されています)これだと、長年使っていて逆アクセスも出来るし、FC2利用者だけでなくてもどんな方が訪問してくださったかが分かるからです。しかし、ブログの方には携帯の訪問の表示がありません。なので、もしかしてですが、携帯閲覧の方は書き込みないとカウンター数に含まれていないのかもしれません。ごめんなさい、良く把握していませんでした。m(__)m
愛情を分け隔てなくしないとね・・・これが、私の基本です。
私も3人姉妹でしたので、誰かが。。。もしくは私自身が悲しい思いをすることがあるととても胸を痛めましたので・・・そうしています。

| ファンタジア | 2007/08/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

温思君のママちゃんへ♪

いつもコメントありがとうございます。お返事がなかなかかけないで本当に申し訳ありません。
はい、いろいろやっとります!(^^;
せっかくなので見てやってください。皆さんも忙しいのは分かっているのですが・・・。
何をおっしゃいますか・・・感心なのは、温思君のママちゃんですよ。
実に関心です。ブログのお友達をとても大切にされ、きちんと更新し、いつも楽しい大きな画像つきで。たくさんの元気をいっぱい頂いていますよ。(^^)
りこたん、ふっくらしてました。
でもまたふっくらしてきました。肥満にならないように気をつけます。

| ファンタジア | 2007/08/24 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/498-c6a70762

TRACKBACK

ライフ

ライフライフ(Life)* () 生命、生活。* 会社の商号 ライフ (信販) -- クレジットカード「ライフカード」を発行する信販会社 ライフコーポレーション -- スーパーマーケットチェーンストア|チェーン「ライフ」を運営する企業 ライフバス -- 埼玉県で

| くるみの部屋 | 2007/08/07 02:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT