まとめ買い 育毛剤 最高気温なんか気にしません。 りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高気温なんか気にしません。

残暑見舞いと言うよりも、猛暑、というか、酷暑・・・と言うか、
心から皆様の体調をお伺い申し上げます。

埼玉は昨日、最高気温を記録しました。
私はどっちかと言うと昨日よりも今日の方がしんどかったような、もう温度なんかさっぱり分かりませんって感じです。

すこしでも皆様にお見舞いを兼ねて「涼」を感じて欲しくて。。
動画バージョン残暑お見舞いうごりこ 水浴びりこたんで「涼」をどうぞ♪を作りました。

暑くっても元気いっぱいのりこたんをどうぞ、ご覧ください。

(旧ブログからインポートし新ブログへ移行しました。カテゴリは「うごりこ」から『過去記事(うごりこ)』へ変更しました。 2009.11.20 )



カキ氷りこたん

スポンサーサイト

| 過去記事(うごりこ) | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は暑かった

| みゆきちゃん | 2007/08/19 22:59 | URL |

すご~~い♪

動画、上手く編集できているね
どうしたら、そんなに上手くUPできるのかな
これもデジカメの動画ですか?

| 温思の母 | 2007/08/21 09:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でした。
やっと少しは猛暑もやわらいできたようだけど、
まだまだ関東関西は暑いですよね。
(さすがに仙台はぐっと涼しくなり、秋の気配ですが)
そんな中、涼しげなりこたんの水浴び姿は
何よりの納涼になりますね。
でも、りこたんもかわゆいけど、お姉ちゃんたちが
りこたんを見守るやさしさも伝わってきて、
仲良し姉妹にも、心がほんわり気持ちよくなりました。

| カメ | 2007/08/24 05:41 | URL | ≫ EDIT

みゆきちゃんへ♪

みゆきちゃんはあの、最高気温の日はどうしてたのでしょうか?
ちょっと気にかけてました。
お互いに無理はしませんように気をつけましょうねv-238

| ファンタジア | 2007/09/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

温思君のママちゃんへ♪

温思くんのママちゃんも動画挑戦してくれて嬉しかったよ(^^)
再挑戦もがんばってたねv-218
わたしは携帯でも動画は録りますが、それはUPしません。どうしても限界があってきれいにならないんですよ。
私はもっぱらデジカメの動画、もしくはビデオでの動画を加工します。
また、いきなりFlipClipにUPしないで、ウィンドーズの中にビデオメーカーと言うソフトがありますのでそれでいったん加工してファイルにして保存したものをFlipClipにUPしてます。ウィンドーズのビデオメーカーは意外と簡単だし、いろんなバリエがあって楽しいです。
試しに作ってみては?
ご指導はメールででもかまいませんよ。
ただ、携帯の動画をきれいに・・・ってのは私も出来ません(^^;

| ファンタジア | 2007/09/06 16:26 | URL | ≫ EDIT

カメちゃんへ♪

ほんと、しばらくカメちゃんがご実家に行かれているときは・・・ちょっと寂しい思いを致しました(本音言ってすみません)
どうしてるだろう~なぁ~って思ってばかりいました。
で、素敵な楽しい想い出に残る夏休み(お盆休み)をご実家ですごせてよかったですね。ブログの報告は楽しく拝見させていただきました。(^^)
我が家はタライで納涼なんてずいぶん、安く済ませちゃったけど、来年はお母さんも少し、決死のダイエットして水着着て、POOLとか海・・・とかに子供達を連れて行きたいです。
それに来年こそは実家に帰るぞ~~~~とか(毎年言ってるんだけど)

| ファンタジア | 2007/09/06 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/507-128cc94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT