まとめ買い 育毛剤 キッズカラオケ りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッズカラオケ

12月14日(月)の日記です。

この日、チョウジョの高校が振り替えで休み、ジジョは催し物があって早帰りということもあり、平日でみんな揃う日は今日しかないと、子ども達からのたっての願いで「カラオケ」に連れて行きました。
キッズルームを予約して行きました。
時期は忘年会シーズンなので、夜とか土日、祝日の前の日とかは1時間待ちでなくては入れないらしくそれに平日のディタイムだと安いんだということを調べて、お昼のうちに行ってみました。

1曲目からずっと「おかあさんといっしょ」の歌。
エンディングの曲、「はれはれはれ~」を歌うりこたんです。

12-14-01

ところが、りこたん、途中で具合悪くなったみたいで、元気なくなってしまいました。
なので、不完全燃焼のまま撤退してきました。
年内はもう、いいね、カラオケ。
思ったんだけど、りこたんと2人カラオケもいいかなとか、ダウンちゃんのお友達とお友達ママと、キッズルームでパーティもいいなとも思いました。

りこたんの不調は消化不良みたい。
一晩寝たら治りました。
風邪では無くてほっと安心しました。

いいお顔のショットが撮れなくているうちに終わってしまい残念。

(あとがき日記 12/14月 分)
スポンサーサイト

| 日記 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/548-522731f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

