まとめ買い 育毛剤 やっとの洗濯機!! りこたんライフ!!

りこたんライフ!!

2005年8月15日生まれの“りこたん”はダウン症児。2回の大手術を乗り越え合併症(心房・心室中核欠損、十二指腸狭窄)も克服し元気いっぱい。 “りこたん”の成長記録を写真日記で公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとの洗濯機!!

パソコンのデータを移動しました。
大きなファイルは一時間もかかるため、あれやりこれやりしながら朝からゆうこく近くまでかかって、やっと400GB近くののりこたん関係画像動画保存ファイルなどなどを新しいHDに移動しました。
合間にお部屋の掃除をりこたんに手伝ってもらったり、蒸しパンをオヤツに作ったりしてみました。



本当は昼間のうちに役所と病院に行きたかったけど、りこたんが鼻垂れ小僧なんで、りこたん連れて病院とか行きたくなくてジジョっちが帰ってくるのを待ちました。
4時半から出発で役場と病院を済ませて買い物寄り道して、帰って来たら6時半。

2人はイイ子にお留守番をしててくれました。
チョウジョが学校の祭事で遅くなるため、この子達にご飯を食べさせてからまた留守番を頼みお洗濯にランドリーに走ろうと、ふたつの大きなトートバッグにつめた洗濯物をもって自転車小屋まで走って行ったら・・・現場監督さんが追いかけてきました。
「ファンタジアさーん、洗濯、今夜からやっていいっすよ~」といろいろと説明を受け、ほんとうにほっとひとあんしんして、長い長い、工事で洗濯機が使えない期間1ヶ月以上のランドリー通いから開放されました。
なので、すぐに家に戻り、昨日の夜から自宅で洗濯が出来ました♪
夜だったので、昨日は1回回して、朝タイマーにして1回、そして、今二回目を回しています。
2009121713420000.jpg

2009121716180001.jpg

2009121716180000.jpg



書きたいこといっぱいあるけど、洗濯のことで心配してくれてる方もいらっしゃったのでまずはこれを書いて、そして、

暮れも押し迫ってきていて、お忙しいのに私のブログ、りこたんライフ!!を毎日見に来てくださっている皆様にほんとうに感謝の気持ちでいっぱいなのをお伝えしたくて今タイプしています。
コメント、裏コメント、メール、掲示板いろいろなかたちでご意見、感想、そして、応援、励ましを本当にほんとうにありがとうございます。m(__)m
何ヶ月も返せないままでいるコメントのお返事をそのままにしてて本当に申し訳ありません。
おゆるしくださいね
これからまた用事を済ませに出かけなくてはいけません。
今日はりこたんを連れて出ますのであったかくして出ます。

テレビのニュースで見ましたが、東北、北海道、すごい寒波と豪雪でしたね。。。
忙しい暮れに、ますます道は混むし、生活に支障が出て大変だと思います。
福岡にも雪降ったとか???
どうかくれぐれもお出かけの際には気をつけてくださいね。
もちろん、私も細心の注意を払って出かけます。
週末、祭日、全部予定が入っています。
りこたんの生活もますます賑やかになっていきます。
全ての予定の行事をこなせるようにりこたんの体調を悪くしないように努めますね。

あぁ、洗濯を家で出来る事、洗濯機を使えることってあまりに普通だったので、こんなにありがたいとおもいませんでした。工事の業者さんお疲れ様でしたm(__)m ご心配してくださった皆様ありがとうございました。m(__)m

(12/17木 の日記)
スポンサーサイト

| 日記 | 09:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ!!

よかったですね!

いつも当たり前のように使ってる洗濯機…
使えないとランドリー通い…

毎日毎日ご苦労さまでした(^O^)

| けろすけ | 2009/12/21 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://newrikotanlife.blog41.fc2.com/tb.php/549-9d1743d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT